履けば分かる!アディダスが誇る3つの技術がもたらす極上の履き心地

■3つの機能が三位一体となった珠玉の履き心地!

アッパーは全面がメッシュ構造で、優れた通気性能となっています。

シュータンとアッパーが一体になったブーティ構造を採用していて、フィット感もバツグン。お馴染みのスリーストライプスはラバーで表現されています。

かなりしなやかなアッパーですが、ヒールカップが内蔵されているので安定性は問題ありません。外側にはロゴの付いたレザーのタブが付いて、指で引っ張りやすくなっているので脱ぎ履きもラクチンです。

このシューズの肝がココ! 前足部は高反発 EVA、かかと側はBOOSTフォーム、そして中央には“POINT OF DEFLECTION BRIDGE”。アディダスが誇る3つの革新的テクノロジーを融合することで、足のそれぞれのエリアに必要なニーズを満たす特殊構造となっています。

*  *  *

アディダスの持つアーカイブ&最先端テクノロジー、そして揺るぎない美学の相乗効果によって誕生したのが、このモデルとなります。

伝統からインスパイアされながらも、次世代のフットウェアにおける新たなスタンダードを創り出す一足と言えるのではないでしょうか!

アディダス オリジナルス
「P.O.D.System」(1万6200円)

>> アディダス

 


[関連記事]
ストリートを走るために生まれたアディダスの新作ランシュー

話題のDAD系スニーカー、アディダス オリジナルスの答えがコレ!

黒に刻まれる赤白青が強烈な印象を生み出すアディダスEQT


(取材・文/本間 新)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする