内ポケットがサコッシュに早変わり!コロンビアの2wayトートは外遊びに便利!

■外遊び派にはたまらない機能が詰まってます!

トップはドローコードによる巾着式になっています。さらにフロントとバックを繋ぐベルトストラップも着くので、余分な膨らみを抑えてスッキリとしたルックスをキープしてくれます。

メインコンパートメントは40Lと大容量で、余分な仕切りはなく、着替えのウエアやタオル、ラグなどをたっぷりと収納できちゃいます。

フロントには大きめのポケット付き。スマホなどの収納に最適です。

両サイドに設けられたコードポケットはサングラスなどの収納に便利。

メッシュポケットも両サイドにあり、ペットボトルもラクラク携帯できちゃいます。

バッグのボトムにはカメラの三脚などツールのホールドに便利なコンプレッションベルトも設けています。

そして内部のつりポケットは取外し可能で、外せばそのままサコッシュに!

本体はキャンプサイトに置いて、サコッシュのみ取り外してお財布やスマホなど貴重品を収納してお手軽に持ち運べちゃいます。コレって、すごくありがたいっす!

*  *  *

メインコンパートメントには着替えやらタオルやらをしっかりと詰め込んで、頻繁に出し入れする小物は表面のポケット類でしっかりカバーという、ありそうでなかった機能がステキですね。しかもつりポケットがサコッシュになるとは、なんて便利でお得なバッグなんでしょ!

コロンビア スポーツウェア
「スチュアートコーン2ウェイバックパック」(9288円)
サイズ:H40×W40×D20cm

>> コロンビアスポーツウェア

 


[関連記事]
普段使いにも便利!荷物の多さを苦にしないコロンビアの新型バックパック

防水に見えないオシャレさ!Columbiaのスニーカーは天気関係なし

休日のカバンをMacBook Airが入るKELTYのサコッシュに変えたら、身も心も軽くなりました!


(取材・文/本間 新)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする