「どうも!北海道好き!タニタ公式です!」“TANITA公式Twitter 中の人”日記【28】

株式会社タニタの公式Twitter担当です。日頃投稿しているツイートの裏側などを日記形式でゆるめに書かせていただいております。

先日、ボーカロイド「初音ミク」の冬季版キャラクター「雪ミク」のイベント「SNOW MIKU2020」にタニタとして企業ブースを出展させていただきました。寒いのを覚悟していましたが、2日間室内だったので、日中はあまり寒さを感じず命拾いしました(笑)。今年は雪が少ないとのことで、個人的にはとても過ごしやすかったです。

あとはやっぱり食べ物が最高でしたね。ジンギスカン、うに、いくら、イカ、えび、かにを2日間で1年分食べたような気分でした。タニタのくせにすみません。実は「夏の1週間を北海道で過ごす」という目標があって、何とか実現したいんですよね。私は暑さも寒さも苦手なので、「夏の札幌」を体験した時の感動が忘れられず、2年前くらい前から画策しているものの、チャンスがなくて行けていないんです。今年こそは絶対に行きます! 北海道マジ最高!!

 

■2020年1月28日「タニタ軽音部」

▼タニタの近所にあるスタジオにて

弊社にはクラブ活動がいくつかありまして、私は軽音部に所属しております。年間で数回イベントに参加しており、現在は本番に向け夏休みの宿題ばりに練習をしています。

【次ページ】このタイマー見たことある!

この記事のタイトルとURLをコピーする