コップからペットボトルまでしっかりホールド!オートバックスおすすめのドリンクホルダー5選

外出や他人との交流が制限されてきた中で、「ドライブって楽しい!」とカーライフの歓びを再認識した人も多いのではないでしょうか。そして、自分の分身ともいえる愛車をより快適にするためにカーグッズを取り入れたり、検討したりする人も多いことでしょう。とはいえ、数多あるアイテムの中から本当に使えるものを見つけるのは至難のワザです。

そこで、カー用品店の殿堂ともいえるA PIT オートバックス東雲で、星の数ほどもあるグッズの中から、最新の売れ筋&オススメをリサーチ! 今回のテーマは「ドリンク(カップ)ホルダー」です。快適なドライブに欠かせないだけに探している人も多いのではないでしょうか。

「ドリンクホルダーは、クルマを手に入れたら真っ先に購入するグッズのひとつですが、最近ではより細分化しています」と、A PIT オートバックス東雲のカーライフアドバイザー・児玉さんが話すように、定番ながらもしっかりと進化している様子。

ペットボトルをはじめテイクアウトのコーヒーなど、多様なドリンク類をしっかり保持してくれる、オススメのホルダーをご紹介します!

A PIT オートバックス東雲/児玉健さん

東京・江東区にある、カー用品店「A PIT オートバックス東雲」でカーライフアドバイザーを務める。数万点の品揃えを誇る同店でとくにインテリア系グッズの売れ筋を見極めるカーグッズの達人。

【次ページ】おすすめのドリンクホルダー

この記事のタイトルとURLをコピーする