新発売「Dyson Pure Hot+Cool Link」を試して分かった!マルチな実力!

A

筆者は「Dyson Pure Cool Link(ダイソン ピュア クール リンク)空気清浄機能付ファン」をとても気に入っており、一年中使っています。気流のスピードを制御し、高性能HEPAフィルターを搭載することで、PM0.1レベルの超微小粒状物質を99.95%フィルターでキャッチし、通過させません。何より、大きな吹き出し口からソヨソヨ~ッと窓を開けているような"風の質"が心地よく、冬場でもエアコンをつけながら常に稼働させていました。

人に向けると少々肌寒く感じますが、当たらないようにするとサーキュレーターの代わりにもなり、部屋全体の気流がまわって温度が均一になるし、空気清浄機能付きなので部屋の空気もスッキリします。

そんなわけでずっと愛用していましたが、このたび新たに「Dyson Pure Hot+Cool Link(ダイソン ピュア ホット アンド クール リンク)空気清浄機能付ファンヒーター」(7万8624円)が発売されました。こちらは冷風・温風と扇風機に加え、空気清浄機としても使える優れもの。一台三役の万能タイプになったのです!

■風の吹き出し方で用途も変わる!2つのモードを搭載!

続きを読む