忍者、花魁、戦国部屋!漫画も2万5000冊読める超カオスなカプセルホテル体験記

ワンランク上の眠りを提供する「プレミアム快眠カプセル」も人気。国内寝具大手メーカーの西川産業と共同開発したオリジナルマットレスが使用されており、リゾートホテルのような快適空間の中で過ごすことができる。

capsle_J

capsle_J

■2種類のサウナが嬉しい大浴場

capsle_K

広々とした大浴場には、リラックス効果の高い渦巻き風呂、ジェットバス、バブルバスなどバラエティー豊か。筆者はあまり長湯ができない性質なのだが、ひと通り入ってみている間にすっかりカラダが温まってしまった。

capsle_L

サウナが2種類用意されているところも嬉しい。サウナが好きな人は多いが、高温のサウナだと耐えられない人、低温だと物足りない人など好みが分かれると思う。高温の本格派フィンランドフェローサウナと、低温でも発汗作用に優れたスチームサウナの両方があるのはとてもありがたい。

capsle_M capsle_N capsle_O

風呂あがりは、本格的な和食、洋食、中華が楽しめる「食酒亭 街」で一杯ひっかけながら食事をし、マッサージルームでボディケア。そしてマッサージチェアの並ぶリラックスラウンジでまったりチルタイム。まぁ最高のひとときと言わざるを得ない。

■漫画喫茶もびっくりの2万5000冊

次のページへ

この記事のタイトルとURLをコピーする