衣類を傷めない!一定温度を保ちつつ大量スチームで誰でもアイロン名人に

 

アイロンといえば衣類の素材に合わせて細かい温度調節を行うのが普通。ですが、このアイロンは、大量スチームと衣類を傷めにくい温度とを組み合わせた新機能「スマートテクノロジー」を搭載。たっぷりのスチームが衣類の繊維をほぐして気になるシワをしっかり伸ばし、つけたい折り目もしっかりプレス。

 

通常のスチームアイロンのスチーム量が0〜25g/分であるのに対して、最大90g/分という大容量。その実力は推して知るべし。また独自のヒートプロテクト機能で温度を一定に保ってくれるので、高温で焦がす心配もなければ、温度不足でいつまでたってもシワが伸びない! なんてイラつきも無用です。

スチーム噴射は使いやすいトリガー式なので、ハンガーに掛けたままでのシワ伸ばしも楽々。いつものスーツやジャケットをいつも清潔な印象に保てます。 アイロンがけが美しく仕上がった時の達成感は格別なもの。ちょっと億劫だったアイロンも、これなら楽しくこなせそう。価格は1万6200円です。

>>ティファール「スマートプロテクト」

 


[関連記事]
フレンチプレス試したい!ならメリタの新作がオシャレです

デザインがカッコいい!でも圧力鍋は安全性も大切です

納豆、豆腐、焼き魚…おいしくラクに食べられる専用箸を使ってみた!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする