買い逃した人に朗報!レザー製スタバタッチが新色で追加販売です

 

非接触決済が可能なFeliCaチップを採用した「STARBUCKS TOUCH The Drip」。従来のスターバックス カードと同様に、繰り返しチャージ可能で、ICカードリーダーにかざすだけでスピーディに支払いができるアイテムです。

このアイテムのポイントは、なんといってもビームスが “デジタルとクラフトの融合” をキーワードにプロデュースしたハイセンスなデザイン。コーヒーをドリップする際に1滴1滴抽出される「しずく」をイメージしたフォルムを温かみのあるレザーで表現しており、国内屈指の職人の手によってレザーステッチも1針1針手作業で仕上げられています。主張しすぎずさりげないスタバのロゴもGood! レザー素材は、使い込むほどに味わいが増し、愛着が湧きそうです。

新たな5色は、夏にぴったりの爽やかなカラーなので、前回手に入れた人もまた新たにほしくなるのでは。本体価格は3240円(カード入金1000円以上が必要)。ビームスでは入金1000円を含む4240円のみの販売となります。

現在、オンラインストアにて抽選販売を行っており、申し込み受付終了は6月11日の23:59。店頭販売は6月24日7:00より、都内10店舗にて先着販売が行われます。販売数は各色400個ずつ計2000個を予定し、なくなり次第終了だそうなので、今回も争奪戦は必至かも。ほしい人はぜひ気合いでゲットしてください!

>> BEAMS「STARBUCKS TOUCH The Drip」

 


[関連記事]
何年経っても色褪せない!これぞダイニングチェアのマスターピース

目に優しいインテリアに!LEDのブルーライトを低減するデザインライト

フレンチプレス試したい!ならメリタの新作がオシャレです


(文/&GP編集部)

トップページヘ