汗ばむ季節のニオイ対策!ボトルもオシャレで使いたくなる

▲プレミアムボディーソープ デオラ

「プレミアムボディーソープ デオラ(480ml/3980 円)」 は、汗・皮脂・加齢による体臭対策のために生まれた男臭いオトコのためのボディーソープ。加齢臭のもととなるノネナール対策のために厳選した6種のサポート成分に加え、美容石鹸にも使われる4種の美肌成分を配合し、臭いの悩みを消し去ります。

 

▲プレミアム スーツリセッター

いくら体臭対策を徹底していても、身に付けているスーツが臭っていては 本末転倒。「プレミアム スーツリセッター(200ml/1944 円)」は、衣類に染みついた臭いを、消臭成分で徹底除去。

▲プレミアムパヒューム ジーノストーリア

身体も衣類もニオイ対策をバッチリ施したら、仕上げは「プレミアムパヒューム ジーノストーリア(25ml・4644 円)」でキマリ! “モテる香り”をコンセプトに開発された、オトコのためのフレグランスです。つけた瞬間から続く清々しい柑橘系&グリーンの香りが次第にやさしい印象のフローラルの香りに変わり、やがて深みのあるウッディ、アンバー、ムスクの香りへと時間とともに変化することで、 女性たちの心を惹きつけます。この夏、イヤな体臭と衣類のニオイを消し去り、香りからあなたの印象を変えてみませんか。

>> &GINO

 


[関連記事]
これ涼し~い!約6℃をピタッと付けて一気にクールダウン

目立たず涼しく!どこでもつけられるUSBミニ扇風機で夏を快適に

寝ている間に脱臭処理!朝、爽やかなジャケットで出勤しよう!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする