大阪人のソウルフード“551”がオシャレなロンT&パーカーになったぞ!

▲ロングスリーブTシャツ

フロントには「551 蓬莱」を代表する “豚まん” をプリント。立ち上る湯気が “551” の形になっているのがなんともユーモラスなデザイン。背面のネック部分には、コラボの証として “551” と “アーバンリサーチ” のダブルネームが配されています。

▲パーカー

カラー展開は、551カラーでもあるレッドとホワイトの2色。色からも豚まんのあたたかさが伝わってきます。価格はロングスリーブTシャツが4320円、パーカーが6480円。レディースXS・S・M・Lの4サイズ展開です。オンラインストアでの発売に先駆けて、全国のアーバンリサーチ各店で発売中。

「551 蓬莱」といえば、地域によって「551」、「蓬莱」と呼び方が違ったり、豚まんにカラシをつけるかどうかで意見が分かれたり。今年の秋冬は、このロンTやパーカーで “ほっかほか” コーデを決めつつ、豚まん談義に花を咲かせてみるのも楽しいかも!?

>> URBAN RESEARCH × 551 蓬莱

 


[関連記事]
ファミスタ30周年グッズに「電気グルーヴ」コラボアイテムが登場!

サラサ×ミスドのコラボボールペンはドーナツに合わせた香り付き!

シャキンと変身!「INFOBAR」がトランスフォーマーとコラボです


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする