FILAの名作バッシュを大胆なカラーリングでアップデート!

▲DARKGREEN

「90‘s Pack」は、ハイストリート、カジュアルウェアを軸とした原宿発のストアブランド「Kinetics(キネティクス)」と、1911年イタリア・ビエラ生まれのスポーツブランド「FILA」とのコラボモデル。3カ月連続リリースコラボレーションのラストを飾る、第5弾目のプロダクトです。

「90‘s」をキーワードに、FILAの1990年代のNBAで活躍したグラント・ヒルのシグネチャーモデルでもある名作モデル「Grant Hill 2」をベースにした「96GL」をアレンジしました。

▲EMERALDGREEN

アッパー全面には、革の表面にエナメル加工をしたパテントレザーを採用。エメラルドグリーンとダークグリーンをそれぞれベースにした2モデルは、パープルやブルー、ホワイトやブラックを大胆に組み合わせ、実にポップでヴィヴィッドな配色に仕上がっています。

90年代を思い起こさせる独特のカラーリングでありながら、トレンドを採り入れたデザインは、古さを感じさせません。ミッドソールにはEVAを採用し、歩き心地もバツグン。サイドには印象的なFILAのロゴを配置し、ヒール部分のベルクロストラップにはKineticsロゴを刺繍で施した、コラボレーションならではのモデルに仕上がっています。

価格は1万4280円。ECサイト「Kinetics楽天」にて発売スタート中です。

>> Kinetics×FILA

 


[関連記事]
春に向けてラントレの準備をするならシューズが大事です!

来たぞ、春夏ポンプシュプリーム!カラバリも豊富です

厚底ランニングシューズが通気性をアップしてより快適に進化!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード