キャンプの荷物移動って疲れるからカートで一気に運ぼう!

展開時のサイズは幅50.5cm×長さ122cm×高さ25cmのワイド仕様で、多くの荷物を一度に運ぶことができます。鉄製のキャリーハンドルと幅広のタイヤを搭載しており、多少の悪路でも気にせずに使えます。

カートの上に天板を敷けば、そのままテーブルとして使用が可能。キャリーハンドルにランタン等を吊り下げられるので、暗くなっても安心して使えます。未使用時は52cm×20cm×77cmのコンパクトサイズに折り畳むことができ、収納時や車載時でも場所を取りません。

▲自宅の収納でも使える

大型スーパー等でのまとめ買い時や、屋内でのカート付き収納箱として使うなど、アウトドア以外のシーンでも役立つ場面がたくさんありそうなキャリーカート。車に一台、常備しておいてみてはいかがでしょうか。本体の重量は約8.8kg、布地素材はポリエステル製で、カラーリングはグレーとピンクとの2種類です。価格は1万8000円(税抜き)。

>> スパイス「折りたたみキャリーカート」

 


(文/&GP編集部)
軽くて強くて心地良い!アウトドアチェアはこうでなくっちゃ!

大人5人でもゆったり!アウトドアが快適に過ごせます

春のアウトドアはイタリアンにキメてみない?


[関連記事]

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする