ライトも備わったマルチツールってこれひとつで何役になるの?

「BiTool 2.0 Lit」の製品サイズは、長さ108mm×幅21mm、重さ107グラム。マルチツールとしてもかなりスリムで、レンチにもなるラチェットヘッドと、底部にはLEDライト、本体内部には下記のドライバービット10種を搭載。

プラス :PH.1、PH2
ヘックス:HEX2、2.5、3、4、5、6
トルクス:T25
マイナス:SL5
つまり、この1台で6種の機能12役のマルチな活躍。

ビット類は本体内部のセパレーターに収納されており、取り外しと装着はマグネットによりスピーディ。ヘッド部は180度(左右90度)可動するので、狭い場所での作業にも便利です。ラチェットだけでなく、本体側面にもネオジム磁石を使用しているため、一時的にビットをくっつけておくなんて使い方も。

LEDライト部分もマグネットで簡単に取り外しが可能。車のボンネットなど金属部に取り付けて手を塞ぐことなく作業灯として活用できますし、LED部だけキーホルダーとして使ってもOK。サイクリングやアウトドアなど、重い工具セットを持ち運びたくない場面で嬉しいアイテムです。

現在、GREEN FUNDINGでは、通常価格が1万1780円のところを、早割や複数購入により20%〜30%となる割引コースで予約を受付中です。

>> GREEN FUNDING「BiTool 2.0 Lit」

 


[関連記事]
これカッコいい!プライヤー型マルチツールは腰に差せ!

デジタル時代のマルチツールはUSBメモリ付き!

マルチツールでワインを開栓!デキる男の必携品です


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする