多機能ワイヤレスヘッドホンが3000円台ってコスパ良すぎ!

新発売のAUKEY(オーキー)「折り畳み式Bluetoothヘッドホン EP-B36」(3299円)。低価格モデルですがけっして機能をそぎ落としているわけではありません。接続はBluetoothの他、付属の3.5mmオーディオケーブルでの有線接続にも対応。フル充電で18時間もの連続再生が可能な420mAhのバッテリーを搭載しています。ドライバーは大口径40mmドライバーを採用し、解像度が高く全音域でバランスのとれた音作り。

ボディは153gと軽量で、ソフトなイヤーパッドが耳周りにフィットし、遮音性を高めるとともに疲れにくい装着感。その柔らかさは、たとえメガネの上から装着しても痛くならないとのこと。通気性にも配慮しており、これからの暑い季節にはありがたいところ。折り畳み式で収納ケースが付属しています。

マイク内蔵のため、ハンズフリー通話も可能。通話用の “CVC6.0ノイズキャンセル技術” を搭載しているため、相手の声が聞き取りやすく通話品質も◎。軽量・ソフトな付け心地&通話用ノイキャンも搭載ってことなので、音楽だけじゃなく、友達や恋人との長電話が好きな方にもオススメなモデルかもしれませんね。

>> AUKEY

 


[関連記事]
Ankerの新オーディオブランドから出た注目アイテム3種

取り回し抜群!有線も無線もイケる折り畳み式ヘッドホンで快適音楽ライフ

メタルとレザーを組み合わせたら、ヘッドホンはこんなにオシャレ!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする