仕事にも遊びにも!多機能デイパックでアクティブに活動しよう

▲ダークティール

ビクトリノックス・ジャパンより、バックパックコレクション「VX ツーリング」の新モデル「シティスポーツ デイパック」が登場(2万円/税別 8月上旬発売予定)。目を引くのはバックパックでありながら上品な雰囲気を醸し出しているところ。アンスラサイトとダークティールの2色とも、オン・オフ両方に通用するシックな面持ちです。

機能面の充実っぷりにも注目! メインコンパートメントは大きく開口し、荷物にアクセスしやすいのが特徴。内部にはメッシュポケット、小物収納ポケット、PCやデジタルカメラなどのデジタル機器を収納できる緩衝材入りポケットを装備しています。

▲「アンスラサイト」

また、外装フロントには、パスケースなどの収納に役立つ止水ファスナーを用いたポケットを備えているほか、脇のファスナーを開けることで鞄の底の奥行が約4cmアップ。急に荷物が増えても安心です。

外装には撥水力のある軽量なポリエステルを採用。従来比2倍を超える耐久性と磨耗耐性を備えているのも頼もしい! オンにもオフにもガシガシ使いたいアイテムです。

>> ビクトリノックス・ジャパン

 


[関連記事]
使い勝手抜群の+α機能を持つビジネスリュック5選【2018夏 安くて良いもの主義】

荷物を入れるバッグ自体が重いなんて意味ないよね

出張や旅の荷物は“機内持ち込みサイズ”にまとめちゃおう!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする