休日用のスポーツバッグはジバンシィでばっちりキメる!

ジバンシィより新たに登場した「JAWバッグ」。円筒形のデザインが特徴的ですが、これは、スキューバダイビングなどのウォーターアクティビティをする人ならご存知の、ドライバッグにインスパイアされたものだそう。

生地には、防水加工をほどこしたキャンバス地を採用しており、水辺や少々の雨の中で使用しても中に入れたものが水に濡れる心配はありません。

▲「JAWバッグ ラージサイズ」

上質なレザーにほどこしたジバンシィのロゴもさりげなく、主張しすぎず上品です。さらに、底にあるジップのコンパートメントには、シューズなどのボリュームのあるアイテムを収納できて便利。締め口はマジックテープになっており、高級感のあるバッグにスポーティー感をプラスしています。

▲「JAWバッグ ミディアムサイズ」

ワンランク上のこのバッグなら、ジム通い用のスポーツバッグとしてはもちろん、タウンユースとしても、週末の小旅行やアウトドアにも連れていけそう。どこに行っても周りの注目を集めること間違いありません。

▲「JAWバッグ ラージサイズ」

「JAWバッグ」は、ミディアムサイズ(L27×H45/Closed-H55/Opened×M18、19万円/税別)とラージサイズ(L37 ×H55/Closed -H70/Opened×M24、21万円/税別)の2種類で展開。8月17日より発売です。

>> ジバンシィ

 


[関連記事]
Helinox社が手掛けるバッグはやっぱり機能的!

BRIEFING定番3WAYのオールレザー仕様が100個限定で発売に

このバッグ、これだけで持ってもカバンに入れてもちょうどいい


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード