ソフトバンク、新大容量プランではYouTubeやLINEなどが使い放題へ

◼クーポン配布は金曜日と日曜日

そのほか、「SUPER FRIDAY」が復活することもトピックです。10月にはサーティーワンのクーポンが提供され、レギュラーシングルコーンが1個無料になります。

また、「CYBER SUNDAY(サイバーサンデー)」として、日曜日にもクーポンが提供されます。9月にはユニクロのクーポンが提供され、3000円以上の買い物をすると、ヒートテックが実質1枚無料となる割引が受けられます。

▲9月はサーティーワン、10月はユニクロのクーポンが提供される

* * *

大容量の通信を行えるウルトラギガモンスターで、さらにお得に通信できるようになったことは、一部のヘビーユーザーにとっては朗報です。しかし、多くの人にとっては、50GB以上を使い切るのは、難しいものではないでしょうか。

むしろ、家族割の対象となる定額段階性プランの登場が、新プランの肝となるはずです。2年目の料金が変わることや、光回線とのセット割引に間する数字については冷静に判断しつつ、新機種への買い替えに備えて新しい料金体系をチェックしておきましょう。

>> ソフトバンク

 


[関連記事]
キャリアハイエンドモデルに匹敵!HTCがSIMフリー端末「HTC U12+」を発表!

モトローラの最新SIMフリースマホはコスパ最強!

世界70か国で1日500円!H.I.S.が格安SIM市場に参入


(取材・文/井上 晃

いのうえあきら/ライター

いのうえあきら/ライター

スマートフォン関連の記事を中心に、スマートウォッチ、ウエアラブルデバイス、ロボットなど、多岐にわたる記事を雑誌やWebメディアへ寄稿。雑誌・ムックの編集にも携わる。モットーは「実際に触った・見た人だけが分かる情報を伝える」こと。編集プロダクション「ゴーズ」所属。

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする