まるで背面も液晶!人気のiFaceで宇宙を感じられる!

▲「andromeda/アンドロメダ」

iFaceといえば、あのくびれのあるなめらかな曲線が生み出す形状と、適度な厚みが特長。ケースをしっかりとホールドできるグリップ感が、 他のケースとは一線を画す持ちやすさで人気を集めています。

▲「milkyway/ミルキーウェイ」

「iFace First Class」(3240円)は、その背面に幻想的な宇宙を感じさせるギャラクシーと呼ぶに相応しい「andromeda/アンドロメダ」、青のグラデーションに細やかな星々が浮かぶ「milkyway/ミルキーウェイ」、 宇宙空間を漂う星雲をモチーフとした「nebula/ネビュラ」、 星の終わりを告げるエネルギーに溢れた「supernova/スーパーノヴァ」による全4種類の異なる宇宙をデザイン。

▲「nebula/ネビュラ」

▲「supernova/スーパーノヴァ」

ポリカーボネートとTPU素材からなる二重構造が生み出す保護力と最適な厚みで、うっかり落としてしまっても、しっかりと衝撃を吸収。コンマミリ単位の設計で、大切なiPhoneの液晶画面やカメラレンズを保護します。

宇宙柄って女子限定?と思っている方…宇宙は万物に平等です。ユニセックスなデザインなので、男女問わず自由なスタイルで使っていただけます。強さと美しさを兼ね備えた「iFace First Class」で、壮大な宇宙のひとかけらを身近で堪能してみてはいかがですか。

>> Hamee

 


[関連記事]
ワイヤレスもOK!iPhoneケースをクロコでラグジュアリーに

ミルスペックなiPhoneケースで夏のアクティビティを満喫しよう!

秘密は内側!縁起が良いiPhoneケースで運気アップ!?


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする