鍵もフォークもドライバーも!必要なものは纏めてマルチツールに!

「KEYKEEPA」は、鍵と5つのアイテムを収納できるマルチツール。標準装備の栓抜きに加え、USBメモリ、コネクタケーブル、フォークナイフセットといったさまざまなオプションから、自分なりの必需品を選んで自由にカスタマイズできる。

▲栓抜きが標準装備されているので、どこでもビールを楽しめるのも嬉しい

パソコンを持ち歩くタイプならUSBメモリや2in1コネクタケーブルを、アウトドア好きならナイフやカラビナを、DIY好き、マシン好きならドライバーセットを…。このチョイスも個性の見せどころだ。

鍵は最大で、12枚も収納可能。家や仕事場、自転車やロッカーなどの鍵に加え、オプションツールをセットしても余裕ができる安心の大容量なのだ。

デザインも多彩で、ステンレスのクラシックシリーズ以外にもレザー、ループ、ウッドの全4種類があり、カラーバリエーションは全27種類。自分の好みにあったカラーが見つかるはず!

キーリングよりもコンパクトにまとまるので、ポケットに入れてもスッキリ。必需品の小物はひとつにまとめて、手ぶらで身軽に出かけよう!

>> Makuake「KEYKEEPA」

 


[関連記事]
Kickstarterで1万人の支援を集めたマルチツールの実力とは

品質に自信ありなキーサイズのナイフは生涯保証付き

旅のお供にUSB付きマルチツールが便利です


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード