遊びゴコロあふれるビッグベゼルにビビッドなカラーが面白い!

初のソーラーモデル「ルーチェ ソラーレ(LUCE SOLARE)」は、ブランドが提唱する「遊び心」が満載の仕上がりになっている。

モデル名の「ルーチェ」は、イタリア語で “光” という意味。その名の通り、美しく艶やかなベゼルがまず目を引く。44mmのビッグサイズという存在感も相まって、インパクト大!

 

エンジェルクローバー初のソーラー駆動モデルで、3つのサブダイヤルから光を受けて充電。電池交換の心配がいらないし、メンテナンスの手間もかからない。さらに、パワーリザーブインジケーターを搭載しており、プッシャーを長押しするだけで電池の充電残量がわかるので、安心だ。

カラーはホワイト、レッド、ブルーの3色展開。こんな存在感のある腕時計を袖口から覗かせれば、日々のコーディネートのアクセントになること間違いなし! 好みの色で、いつものファッションに差し色を。

>> エンジェルクローバー「LUCE SOLARE」

 


[関連記事]
ヤコブセンの名作を好みのストラップでカスタムしよう!

「時間を知る」以上に芸術品としても持ってみたいフランス時計

オリエントらしいバリエーションと“セミスケルトン”が男心をくすぐる


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード