機能全部盛り!コスパ抜群のアクティブトラッカーで運動習慣を!

「iClever」(3980円/税別)は、スマートフォンと連動させることで、心拍数や消費カロリー、 睡眠記録にいたるまで、活動データを細かく記録。 身に付けるだけで、日々の健康やトレーニングの管理ができる便利なガジェットです。さらに、カメラの遠隔操作や長座注意通知といった多彩な機能も搭載。しかも、ケーブル不要でUSB充電が可能と大変便利です。

▲睡眠状態記録機能付き

腕時計として手首に装着するだけで、心拍数や歩数、 カロリーといった運動量を自動的に測定。 睡眠の深さや目覚めた回数など、睡眠に関するデータも記録できるので、 日々の健康状態を細かくトラッキング可能です。

▲IP68規格で濡れても安心

もちろん、従来のスマートウォッチとしての機能も充実。メールや電話、SNSの着信通知を手元で確認できるので、大事な連絡も見逃しません。もちろん、防水・防塵性能も万全。IP68規格を有しているため、アウトドアやスポーツ中に突然の雨で本体が濡れても安心です。これだけ多機能のスマートウォッチを3000円台で購入できるなんて…ちょっと驚き。初めてのスマートウォッチに最適な1台です。現在、Amazonにて発売中です。

 


[関連記事]
24時間使えるウエアラブルがあれば、コンディショニングは万全!

プロ仕様のスポーツウォッチで「ランニングパワー」を計ってみよう!

心拍センサーありで3000円代!ドンキのライフロガーがコスパ高し


(文/&GP編集部)

トップページヘ