プロポーズはクリスマスケーキといっしょに。ってホント?

2012年より毎年クリスマスシーズンに「アイプリモ」が実施してきた「プロポーズ専用クリスマスケーキ」企画。今年は、チーズケーキで有名なあのルタオとのコラボで「プロポーズ専用ブッシュドノエル」を完成させました。

ルタオとは、数日で受け付け終了となるほどの人気だった昨年に引き続き2度目のコラボです。プレゼントの対象者は、「アイプリモ」で婚約指輪を購入した男性の希望者、先着200名。

 

taste

 

スイートチョコとミルクチョコをブレンドしたフランボワーズガナッシュを、薄く焼いたビターココアのスポンジ生地で巻いたブッシュドノエル。ストロベリーのバタークリームのコーティングとイチゴ型のチョコレートのトッピングもキュートです。
そして注目は、「Will you marry me?」と書かれたチョコレートプレート。

santa

 

「え?」と驚いた彼女の目の前で指輪の入ったボックスをパカッと開くもよし、ケーキに載せたサンタのオーナメントに婚約指輪をさりげなく掛けておくのもよし。ケーキ好き、イベント好きな相手なら甘いサプライズプロポーズとなること請け合いです。

受付期間は11月5日より。なくなり次第終了となるので、プロポーズ予定のある男性は急いで!

(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする