サイドテーブルがスピーカーに!こんな家具、部屋にほしかった!

「Mellow」は、北欧インテリアを感じさせるデザインで、ウォールナット木材を使用することで、深みのある色味と温かさがサイドテーブルとしてだけでなく、自宅や会社などにインテリアとしてもお洒落な雰囲気を演出してくれます。

特徴でもあるスピーカーは内部に4つ搭載。360度、どの方向からでも同じように聴くことができ、壁際に置けば、音が壁に反射し、広範囲に響き渡らせます。また、最大88Wの高出力によるパワフルなサウンドが、パーティーなど大人数がいるところでも場を盛り上げるのに役立ちます。

Bluetoothに対応しているから、スマホと接続すればワイヤレスで楽しむことができ、非対応のオーディオプレイヤーでも3.5mmAUXケーブルによる接続もできます。

本体に内蔵された13000mAhの大容量バッテリーにより、フル充電で最大12時間の再生が可能。コンセントがない場所でも移動させて使うこともできるだけでなく、そのバッテリーから同時に2台までスマホやタブレットへの充電ができるので、音楽を流している最中にバッテリーが切れそうになっても大丈夫。

本体を裏返して3本の脚を回して挿すだけの簡単設計女性だからでもラクに組み立てられます。“サイドテーブルにコーヒーを置いて、音楽を聴く” なんて憧れのカフェスタイルもできちゃうテーブルなら、優雅なひとときを楽しめそうです。

3月18日現在、1台2万7800円から支援受付中。2台セットで5万4800円のコースも用意されています。

>> Makuake「Mellow」

 


[関連記事]
懐かしの「スバル360」がインテリア兼まさかのスピーカーに!

見た目はアンプ?アプリで音響調整可能になったMarshallのBluetoothスピーカー

こだわって選んだと言えるスピーカーこそ部屋に置きたくなる


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする