疲れが見える男の肌に!エイジングケアで精悍な表情を取り戻そう

メンズスキンケア市場でのベスト&ロングセラー(ボーテリサーチ調べ/2018年セルスルー)アイテムである 「ラボ シリーズ」 の人気フェイスローション「エイジ R+」がさらなる進化を果たし「エイジ RE」(7000円/税別)として7月1日より登場となります。

滋養強壮成分であるジンセンや、カフェイン、そして新たに加わったビタミンB3(ナイアシンアミド)という栄養ドリンクさながらのトリプル処方が、気になる肌の疲れをケアするとともに、肌細胞のエネルギー産生をサポートし健やかな肌を取り戻します。

さらに、保湿成分が乾燥による小じわを緩和し、アセチルグルコサミンが角質をケアしなめらかな肌に。緑茶エキスなどによる抗酸化作用により、外的ストレスからも肌を守ってくれるという頼もしいエイジングケア(※)乳液。

容量は50mlで、ちょっとお高く感じるかもしれませんが、肌の疲れ・老化が気になるお年頃となれば、こういった高級スキンケア製品も上手に取り入れていきたいところ。対人関係が重要なお仕事の方には特におすすめですよ。

>> ラボ シリーズ

 

※…年齢に応じた肌へのうるおい等ケア

[関連記事]
プレゼントに最適なポール・スミス×ラボシリーズの男性スキンケアセット

食後にササッと口臭ケア!お水不要、噛むだけで口の中を瞬時にリフレッシュ!

洗顔、保湿、UVケア!男のスキンケア、オススメアイテム6選【夏の男のグルーミングギア】


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする