燻製だって作れる!深型多機能フライパンでアウトドア料理がはかどるぞ!

洗練されたフォルムが見た目にも美しい「MASTERPAN SPECIAL」は、アメリカで大人気のキッチングッズブランド・MASTERPANの多機能フライパン。MASTERPANのキッチングッズは、その品質の高さから一生モノの道具として、有名レストランのシェフをはじめ多くのコアなファンに長く愛用されています。

「MASTERPAN SPECIAL」は大人数の調理もできる大きめの深鍋型で、焼く・煮る・蒸す・茹でる・揚げるがこれひとつで可能。パエリアだって一度に10人前も作れてしまうなど、大人数でのグループキャンプやホームパーティで大活躍してくれます。

そして何と言っても嬉しいのが、付属の燻製専用器具を使えば、燻製料理が誰でも簡単にできてしまうということ。フタにサーモメーターが付いているので、燻製に大事な温度管理を簡単に行え、食材ごとの温度や燻製時間が書かれた燻製レシピも付いています。

また「MASTERPAN SPECIAL」には特殊なコーティングが施されており、熱伝導がよく、焦げ付きにくい仕様で、特別なお手入れも不要。食洗機も使えます。ガス・IHのほか多くの熱源に対応しており、多機能なうえに扱いやすいので、アウトドアだけでなくデイリーユースなフライパンとしても優秀です。

5月30日現在、クラウドファンディングサービスMakuakeにて、「MASTERPAN SPECIAL」本体、スモークボックス、食材を乗せる網、オイル受けトレーのセットが1万4280円で支援受付中。他にも2個セット、3個セットのコースなども用意されています。すでに目標金額を大きく上回る支援が集まっているこのプロジェクト、欲しい方はお早めに!

>> Makuake「MASTERPAN SPECIAL」

 


[関連記事]
信楽焼のプレートでBBQがもっと美味しく、もっとバラエティー豊かに

BBQで使いたいアウトドア便利ギア6選

会社の昼休みの60分でBBQを決行!5分で着火するお手軽グリル


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード