手頃な価格、クールなデザイン!完全ワイヤレスをカジュアルに楽しもう

「Indy」はアンテナ部がシュッと伸びたスマートなフォルムをしており、一見インナーイヤー型のようですが、イヤーピースを耳にはめ込むカナル型になっています。ハウジングの周りにはフィット感を高めるイヤージェルを装着。IP55等級の防塵・防水機能を備えているので、汗をかくこれからの季節にピッタリ。ランニングやトレーニングでの使用にも向いています。

ロゴマークの入ったハウジング部分は “静電容量式タッチセンサー” になっていて、音楽の曲飛ばしやスマホ着信時の応答などをコントロール可能。複雑な操作はなく触れるだけなので、スマホや音楽プレイヤーを感覚的に操作できます。

連続再生時間は約4時間。充電ケースを使えばイヤホンを3回フル充電できるため、最大で約16時間の使用が可能。また、急速充電にも対応しており、10分間の充電で約1.2時間使うことができます。

もちろん、音質にもこだわっており、優れた音の解像感を持ち合わせているとのこと。機能や音質を考えると、約1万円という価格はお手頃に感じますよね。色もブラックと色々な服装に合わせやすいので、普段使いとしてだけでなく、ファッションアイテムのひとつとして持っておいてもいいんじゃないでしょうか。

>> Skullcandy

 


[関連記事]
”パワフルなフルワイヤレス”SkullCandy初の完全ワイヤレス「PUSH」が日本上陸

意外となかった!? ミリタリーカラーの完全ワイヤレスが登場!

小さい、落ちない!耳穴が小さい人でも快適な完全ワイヤレス登場!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード