自宅での置き場所を考えると畳めるクーラーボックスっていいよね

KELTYより発売中のセミハードタイプクーラーボックス「FOLDING COOLER」は、保冷部(インナー)の断熱素材に厚さ12mmのポリエチレンフォームを採用。ライニング(表面生地)には丈夫で人体や環境に優しいPEVAを採用。缶やペットボトル、食材等を氷とともに安心して入れられ、高い防水性があるので溶けた氷水が滴る心配もありません。

 

また、インナーはボックスから取り外せるので、お手入れ簡単。クーラーボックスの天面(上蓋)と底面には、軽量&丈夫な300Dポリエステル素材を採用し、天面の四隅に4つのカップフォルダーが配され、簡易テーブルとして使うのもOKです。

収納時は天面部と底面部をファスナー止めで厚さ約13cmに平たく畳むことができ、収納時や移動時に場所を取らないので大変便利。本体の左右にポリエステル素材のハンドルがあるので、持ち運びが楽に行えます。

▲折り畳み時

サイズは2種類が用意されており、25Lサイズ(1万2960円)は37cm×33cm×高さ29cm、45Lサイズ(1万5120円)は52cm×37cm×高さ34cm。25Lサイズは350mL缶で40本、45Lサイズは70本を収納できます(ともに氷無し時)。また、冷えた缶の水滴が気にならないクージーも2組付属します。ひとつあれば長期に渡って活躍してくれるクーラーボックス。今夏以降の使用も見据えて、用意しておいてみてはいかがでしょうか。

>> KELTY

 


[関連記事]
キャンプにBBQに便利な背負えるクーラーボックスが本格リュックになったぞ!

保冷効果は最長5日間、カラーも機能もキャンプシーンにピッタリ

電源不要!「持ち運べる冷蔵庫」で冷たいドリンクがキープできます


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする