今やメンズコスメは当たり前。夏もしっかりケアして清潔感のある”イイ男"を目指そう!

▲「フェイシャルフォーム(100g)」

スキンケアを始めてみたいけど、何を買えばいいのかわからない…そんな男性に
オススメなのが、70年以上の歴史を誇るメイコー化粧品が立ち上げたメンズ用スキンケアブランド「PHYTOGRAM(フィトグラム)」です。化学成分に極力頼らず、有機栽培の食材も含めた安心・安全なメイドインジャパンの植物由来を配合。

▲「ローション(150mL)」

実は乾燥の原因となっていたメンズコスメの定番“メントール”は含まず、無香料、無着色、ノンアルコールなど、化学成分に頼らない製法を用いています。日本で古来より親しまれてきた10種の植物エキスを合わせることで相乗効果が働き、保湿、肌のキメを整える、炎症をセーブする働きなどが期待できます。

▲「ミルク(50mL)」

「PHYTOGRAM」最大の特徴は、洗顔後のケアが1本で完結するオールインワンタイプではないという点。あえて化粧水、乳液をそれぞれしっかりと使う王道スタイルです。正しいスキンケアを習慣化することで、健康な肌からより自信が持てる肌へと導き、シェービングなどの外的刺激によるストレスも緩和します。

「フェイシャルフォーム(100g)」1800円、「ローション(150mL)」2500円、「ミルク(50mL)」2500円、「ギフトボックス」6800円(※いずれも税別)。乾きやすい大人の男性の肌に合わせた正しいスキンケア。あなたもこの夏から始めてみませんか。

>> PHYTOGRAM

 


[関連記事]
夏の男はテカりやすい!基本を押さえて清潔感をアップしよう【夏のメンズケア①】

疲れが見える男の肌に!エイジングケアで精悍な表情を取り戻そう

まだしてないの?男のスキンケアには全身使えるクリームが便利です


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする