かわいいインテリアっぽいけど、実はモバイルバッテリーなんです

容量は3350mAhが1本、6700mAhが2本の3本セット。6700mAhなら1本でiPhone XSを2回充電できます。荷物を少なくしたいときは、ペンケースにも入るほど小さい3350mAhの方を。逆に出張などで長時間出かけるときは、3本持っていけば合計16750mAhのバッテリーを用意できます。

モバイルバッテリーの充電は、ワイヤレスでできるのも手軽です。充電器をデスクに置いておけば、使い切ったモバイルバッテリーを差し込むだけで、簡単に給電が開始されます。使いたいときは、充電器から抜くだけ。ケーブルにいちいちつながなくてもいいだけで、実はとっても使い勝手が良くなるのでは?

しかも、本体の充電器にはUSB Type-Aがふたつ、USB Type-Cがひとつ、コネクターが用意されています。デバイスは複数持ちの人も多い時代には、うれしい機能ですね。

見た目もかわいらしく、デスク周りを明るく彩ってくれそう。家族でシェアしたり、チームで使ったり、人と人との間をつないでくれそうな新しいモバイルバッテリーですね。10月12日現在、クラウドファンディング・未来ショッピングとSAKIDORI Storeにて発売中です。

>> 未来ショッピング

 


[関連記事]
モバイルバッテリーだっておしゃれに持ち歩きたいよね

持ち歩きが苦じゃない10000mAhモバイルバッテリーがPD対応ってイイね

充電池用の急速充電器がモバイルバッテリーにもなるって便利!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする