今週の人気記事ベスト5ランキング(2月1〜6日)

1位 スマホで音楽を聴く人に!運転中も通勤中も便利なリモコン

スマホリモコン

運転しながらカーオーディオでスマホの音楽を聴くとき、曲を止めたり飛ばしたりするために、一旦停車して操作しなければならないことに煩わしさを感じたことはないだろうか? 通勤中にスマホの音楽を聴く時、イヤホン付属のリモコンの使いにくいと感じないだろうか?

サンワダイレクトから発売された「SP-01M」は、スマホやメディアプレーヤーとBluetooth接続することで、スマホなどを直接触らずに「再生」「一時停止」「曲戻し」「音量調節」の操作ができる小型のBluetoothリモコン。

→続きはコチラ!


 

2位 円いエッグやパンもできる!大人気ホットプレート限定色と新アイテム

ブルーノホットプレート

累計販売台数23万台以上という大ヒットの調理器具がある。それが、イデアインターナショナルが展開するブランド「BRUNO(ブルーノ)」のコンパクトホットプレートだ。その2016年春夏限定カラーの「グリーン」と、オプションパーツの「マルチプレート」が2月中旬に発売される。

→続きはコチラ!


 

3位 旅行や出張にお役立ち!消臭機能があるジップ袋

 

消臭ジップ袋スメールカット

 

旅行や出張には、何かと活躍する小分け袋。下着やシャツなどに分けられるので効率的。けれど、着た後の洗い物や濡れた衣類を持ち運ばなければいけない時には、匂いや漏れが心配……。そんな時には、丸万の消臭袋 「スメールカット」がお役立ちだ。

→続きはコチラ!


 

4位 【便利!人に教えたい!】iPhoneの新しい隠れ機能、知ってる?

 

iPhone 6s

 

iPhone 6s/6s Plusに採用されている「iOS 9」には、便利な機能がたくさん追加されています。iOS 9は最新モデルだけでなく、iPhone 4s以降のiPhoneであれば、OSをアップデートすれば使えます。知っているとiPhoneがもっと便利になる隠れ機能をお教えしましょう!

→続きはコチラ!


 

5位 潜入!SONY社員食堂。驚きのおしゃれラウンジ!

 

SONY社員食堂

 

「ヨソの会社の社員食堂」。なかなか入ることのできないそこには、何があるのか!
というわけで行ってきました、東京・品川にあるソニー本社ビル。日本の誇る巨大メーカーの社員食堂で目にしたのは……?

→続きはコチラ!

 

(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード