本体だけで約10時間!しかも防水、そしてケースはワイヤレス充電仕様だ

「Air-XR (Qi)」の特徴はなんといっても、そのコンパクトさ。約W61×D24×H35mmと、女性の手のひらにも収まるサイズなので、カバンの中でもかさばることはありません。

小柄でもバッテリーは長持ちで、イヤホン単体で約10時間、充電ケースと合わせると最大30時間の音楽再生が可能。急速充電にも対応しているので、出かける直前で充電し忘れに気が付いても大丈夫。15分で約2時間の音楽再生ができます。

また、当モデルはワイヤレス充電の “Qi(チー)” に対応。充電ケーブルを忘れてしまっても、Qi対応の充電器やモバイルバッテリーがあれば、置くだけで充電が可能です。

“IPX7”の防水性能も備えているので雨や汗程度はへっちゃら。イヤホン本体に触れるだけで操作ができる、タッチコントロールも搭載しているので、ウォーキングなどの運動にも最適です。

 

完全ワイヤレスイヤホンで重要なデバイスとの接続も、左右のイヤホンが独立して接続する “TrueWireless Stereo Plus” により安定性が高く、動画なので気になる音の遅延も軽減してくれます。

カバンいらずの「Air-XR(Qi)」と一緒にお出かけして、手ぶらで音楽を楽しんでみませんか?

>> SoftBank SELECTION

 


[関連記事]
耳を塞がない完全ワイヤレスはスポーツ時にピッタリ!

男心くすぐる質感高いブラックの完全ワイヤレス

まさにコスパ最強!Ankerの高音質・高性能完全ワイヤレスが1万円未満で登場!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする