4枚まとめてサクふわトーストが焼けるって便利!ピザも焼けるぞ!

大人を愉しむライフスタイルブランドとして人気を集めるBRUNO(ブルーノ)から、“わがまま” を叶える4枚焼きトースター「スチーム&ベイクトースター」(1万4000円/税別)が発売されます。料理の幅が広がる3つのモード(「スチーム」「コンベクション」「ノーマル」)を使えば、煩雑になりがちな日常も、豊かな暮らしに早変わりします。

薄い水蒸気のベールで食パンの表面を包み込み、水分を逃がさず一気に高温で焼き上げる「パワースチーム機能」と、ヒーターの熱をファンで庫内に均一に循環させ、高温でも焼きむらが少なく仕上げられる「うまみ包み焼き製法」のふたつが、美味しさのひみつ。

スチーム用の水入れスペースは、そそぎやすい前面配置で利便性を追求。付属パーツは取り外して丸ごと手入れができるので衛生面も安心です。

庫内のサイズはW260×H80×D260mm、最大4枚までのパンを同時に焼き上げられるだけでなく、ホールケーキやピザもそのまま対応可能。温度調節の難しいスイーツも、予熱なしで焼きむらが少なくきれいに仕上がります。

これまでレンジでチンしていた作り置きのおかずや惣菜も「スチーム&ベイクトースター」で温めなおすと、出来立てのような味に早変わり。おいしさの違いを実感できます。

この3つのモードとふたつの機能があれば、日常のほとんどの調理に対応できそう。話題のトースターに “+α” の付加価値を搭載した価値ある1台。あなたのキッチンにもいかがですか。

>> I.D.E.Aオンライン「BRUNO」

 


[関連記事]
ふわもちで焼けるアラジンの人気トースターは黒もオシャレ! 

冷凍パンにも対応!ポップアップトースターで手軽に朝食を 

デザインもイケてるノンフライオーブントースターは1度に4枚焼けます 


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする