革靴だけどミズノウエーブ!快適さと歩きやすさが違います

スポーツメーカーのミズノは、2019年春に洋服の青山と共同企画し「夏用ビジネスシャツ」を発売。このビジネスシャツが、クールビズ期の高機能商品として大きな反響を呼びました。

ビジネスマンは身体が資本。「毎日のビジネスウエアにも、スポーツグッズの高機能な要素が含まれたらすごくいいはず!」という発想が、広く支持された結果と言えるでしょう。

そしてこのたび、両社のコラボ企画第二弾として、新しいビジネスシューズが発売されました。ミズノの代名詞「ミズノウエーブ」が取り込まれた、歩きやすさ抜群な革靴の誕生です。

【次ページ】スポーツシューズの知見をもとに作られたビジネスシューズ

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