白Tは汚しちゃうから着られない…だったら防汚白Tにしてみれば?

「bouo」の白Tシャツは、撥水性を備えた防汚加工を施し、水分をこぼしても染み込みにくくなっています。親水性の汚れを弾く素材のため、ハンカチなどで拭くだけで何事もなかったように白さをキープしてくれます。

また、汚れが落ちやすいのも特徴。毎日のテーブルにはコーヒーや赤ワインなど、おいしいけれど、白い服にこぼすと最悪の事態になってしまう食品が並びますが、この白Tシャツなら心配せずに楽しめそうです。

男女を問わず楽しめるユニセックス仕様で、サイズもXSから4Lまでと幅広く7サイズで展開。ポケット付きのゆるやかなシルエットで、しかも幅広いスタイリングが楽しめるベーシックなデザインです。どんな服にも合う白で、しかも汚れにくい素材なら、毎日のコーディネートで大活躍してくれそうです。

5月12日現在はネットで予約受付中。今後も汚さない白をテーマに、さまざまなラインナップを展開予定だそうです。

 

>> THE SHOP TK


[関連記事]
Tシャツ1枚時の不満は専用インナーで解決だ! 

ポケットはロクヨンクロス!Made in U.S.A.なコラボTシャツの誕生だ! 

ゴジラ、モスラ、キングギドラ!アートな怪獣Tシャツここに集結! 


文/&GP

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード