永遠のギターキッズならポータブルスピーカーもMarshallでしょ!

「Emberton」の重さは700gほど、サイズはH6.8×W16×D7.6cm。片手でも持てるサイズで、リュックのサイドポケットなど、ペットボトルが入るような広さで簡単に持ち運べます。

デバイスとの接続はBluetooth 5.0によるワイヤレスで、接続距離は10mほど。対応コーデックはSBC。バッテリーの最大再生時間は約20時間もあり、約20分の充電で5時間分ほど充電可能なクイックチャージ機能も搭載。長丁場のイベントやパーティーでも、バッテリー切れが原因で盛り下がるなんてこともないでしょう。

同梱のUSB Type-Cケーブルで充電でき、フル充電は約3時間で完了。バッテリー残量がわかるインジケーターも搭載しています。

そのコンパクトボディから再生されるパワフルなサウンドは、“マルチディレクショナル(全方位)サウンド”を採用することで、スピーカーの周囲360度どの位置から聴いても迫力が変わりません。

上部には、Marshallらしいゴールドのマルチディレクションコントロールノブが搭載され、曲の再生・停止・音量調節などがシンプルな操作で可能。本体周囲はシリコン製で前面はメタルグリル。耐久性の高い設計もポータブルとしては嬉しいポイントです。

本体はIPX7という高い防水仕様も搭載。30分ほど水深1mの深さに水没しても、内部に浸水しないという性能なので、水辺でのアクティビティでも安心ですね。パーティーが盛り上がりすぎてビールが飛び散ったとしても大丈夫。もちろん雨が心配なアウトドアに持っていくのもオススメ。

青空や星空の下、Marshallデザインのスピーカーで、迫力のサウンドを楽しめるなんて、音楽好きにとっては最高の贅沢でしょう。

コンパクトですが存在感は抜群でインテリア性も◎。Marshallブランドに憧れはあるけどアンプは使わないし…なんて人にもオススメです!

>> Marshall

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆マーシャルらしさ全開のデザイン&質感に加えてノイキャン付きだぞ! 
◆マーシャルサウンドを持ち歩こう!操作ダイヤルもまるでアンプだぞ! 
◆バンドやろうぜ!と言いたくなるマーシャルの自宅用アンプ 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード