音楽も聴けて充電もできる、こんなテーブル部屋にほしかった!

Bluetoothで繋げれば、スマホに入れたお気に入りの音楽を、360度スピーカーが大音量で全方向に流してくれます。もちろんAUX in端子も搭載しているので、パソコンから繋いでもOK。無線でも有線でも、ケース・バイ・ケースで使い分けられます。

スピーカーとしてだけでなく、充電器としての機能も備えているのが「Z9」の便利なところ。5V/2.1Aと5V/1A、ふたつのUSB端子を搭載しているので、スマホとタブレットなど2台同時に充電できてしまいます。

さらに、下段のテーブルには、ワイヤレス充電機能を搭載。対応している機種なら、下段のテーブル中央に乗せるだけで充電でき、ケーブル接続の手間すら必要ないのです。

テーブル本体はAC電源式ですが、6600mAhという大容量バッテリーを搭載。もし電源が近くから取れないときは、充電式としても使えるのはポイントが高い! スピーカーを30%の音量で使って約8時間続けて聞けるという大容量バッテリーなので、場所を選ばずに置いて使えるのです。

自宅はもちろん、店舗にひとつ置いても便利そう。カラーは「ナチュラル」と濃いめの「ブラウン」の2色展開なので、置きたい場所に合わせてセレクトしてください。

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆家具?スピーカー?充電器?こんな3WAYテーブル欲しかった! 
◆見た目も機能も斬新!ペットボトル×Bluetoothスピーカーで重低音強化 
◆ワイヤレスだけど音質に自信アリ!なオラソニック最新スピーカー

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード