細身なのにパワフルでカリッとしたパンが食べられます

今回登場する「Toffy オーブントースター」は、2016年の発売以来好評を博している2段トースターがさらにパワーアップした最新モデル。本体サイズは約W230×H331×D234mmと、従来モデルよりもさらにスリムになりました。

庫内には3灯ヒーターを搭載し、焼きムラを抑えた設計です。また庫内が高温になると、ヒーターが自動的に消えたりついたりしながら料理する庫内温度調整器付きで、料理がより美味しくできるようになっています。

最高火力は従来モデルの900Wから1000Wにアップしており、シンプルなダイヤル操作で280W、720W、1000Wの3段階に火力調節が可能。トーストを焼く以外にもさまざまな料理を楽しめます。12品のレシピを収録したレシピブックも付属。

なおカラーバリエーションはレトロクラシックなペールアクア、アッシュホワイト、アンティークレッドの3色展開。9月15日より発売です。

>> Toffy

<文/&GP>
【関連記事】

◆デザインもイケてるノンフライオーブントースターは1度に4枚焼けます 
◆オシャレなだけじゃない!実は機能もスゴいオーブントースター 
◆オシャレなのに場所を取らず2枚焼けるオーブントースターが便利です 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする