ビッグサイズの半透明ケースがスポーティでよく目立つ!

「コマンド アーバン」のストラップには、デュポンや東レも使用しているという、TPSiV(熱可塑性シリコーン加硫物)を採用。これは高い耐久性と、シルクのような心地よい手触りを併せ持った素材で、紫外線や汗などの影響にも強く、屋外でのスポーツなどにぴったりな機能性を備えています。ケースは47mmという存在感のあるサイズ。このレジン製のケースは、耐衝撃性と10気圧の防水性能も搭載しています。

ケースとストラップはともにクリアな素材に仕上げており、トレンド感を演出するとともに、軽やかな印象はよりいっそうスポーツやアクティブなシーンの腕元にマッチしそう。

カラーはホワイト、グレー、ネイビーという合わせやすい3色で登場。耐久性も高いので、多彩なシーンで幅広く愛用できそうです。機能性としては、ワールドタイムやサマータイム設定、クロノグラフ、カウンドダウンタイマー、アラームを搭載。

1992年にTIMEXが世界初搭載した文字盤発光機能、INDIGLO(インディグロ)ナイトライト機能も引き続き採用しており、夜間での視認性もバッチリ。

スマホの普及により腕時計を身に着ける人が減ったからこそ、せっかく身に付けるのならファッションアイテムとしてのアピール感も重視したいところ。合わせやすいデザインでありながら、ビッグサイズ&クリア素材でインパクトも◎な新作「コマンド アーバン」で腕元をスポーティに演出しましょう。

>> TIMEX 

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆パックマンは今年で40周年!記念すべきコラボ相手は…TIMEX! 
◆30分で完売したTIMEXの超人気モデルにホワイト文字盤も登場! 
◆TIMEXの名作「ATLANTIS 100」復刻!のさらに別注モデルだ! 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード