アースカラーをまとった「ポンプ」を秋冬コーデに生かしてみない?

この秋、“バリスティックパック”で人気の高い定番カラーに加え、新色のベージュとダークグレーが仲間入りした「INSTAPUMP FURY OG(インスタポンプフューリーOG)」(1万9800円)。

この世に存在する、どのシューズにも似ていないデザインを生み出すために、野心的なコンセプトを掲げて1994年に登場した「インスタポンプフューリー」は、今やリーボックの中で最もアイコニックなモデルとして世代を超えて愛され続けています。

2015年、この大人気モデルのアッパーに、耐久性に優れたバリスティックナイロンを採用し、ワントーンで統一したのが、通常「バリスティクパック」と呼ばれるシリーズが登場しました。

インスタポンプフューリーといえば “シトロン” や “トリコロール” といった鮮やかで目を引く配色が特徴ですが、「バリスティックパック」は対照的に、ワントーンでシンプルにまとめ上げたスタイリッシュさが魅力。近年では、ホワイトやオリーブといったベーシックなカラーも登場し、季節を問わず、さまざまなスタイルにコーディネートしやすいことから人気が高まっています。

ダークトーンでまとめがちな秋冬コーデのバランスを崩すことなく、さりげないアクセントとして足元を魅せる「インスタポンプフューリーOG」。控えめなカラーリングながら、独創的かつ個性的なシルエットで足元が映える、遊び心に溢れた大人のコーディネートを演出します。

サイズは22.0か〜31.0cmまで(30.5cmの展開はありません)。おしゃれなアースカラーのインスタポンプフューリーを取り入れて、あなたもおしゃれ上級者を目指してみませんか。

>> リーボック「インスタポンプ フューリー」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆インスタポンプフューリーの進化モデルがゴールドを纏って復刻! 
◆雨でも気にせず履ける、リーボック「インスタポンプフューリー」25周年記念モデル 
◆「お前たちは何もわかってない」インスタポンプフューリー新作と誕生秘話 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする