2万円台で全部入り!初のスポーツ自転車にはちょうどいいかも

スタイリッシュという表現がぴったりの細身のシルエットが特徴で、バータイプのハンドルには、親指で操作できる変速ギア(6段)とベル、LEDバッテリーライトを装備。

サドルは、お尻に優しい肉厚仕様で、スポーツタイプながらスタンドも備えているなど、中距離までのサイクリングから街乗り用まで幅広いシーンで便利に乗れます。前ギアがチェーンむき出しになっていないので、ズボンの裾が汚れにくくなっているのは嬉しい仕様といえそう。

タイヤサイズは700×28c(仏式チューブ)、フレームはスチール製、ハンドル・ステム・シートポストはアルミニウム製で、車重は13.8kg。カラーバリエーションはサイケデリックシルバー、レッド、マットダークブルーの3種類が用意されています。

ママチャリに乗るのはナシ、でも本格的なクロスバイクは値段的に手が届かない…という人にとって、2万円台で入手できる「SUPERSONIC」は最適解のバイクといえるかもしれませんね。

>> THIRDBIKES「SUPERSONIC」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ロングライド対応!本格ロードバイクでサイクルライフの幅が広がるね 
◆自然を駆け抜けたくなるビアンキの最先端グラベルバイク 
◆「サイクロン号」型のピストバイクってめっちゃ速く走れそう! 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする