散らかりがちなPCまわりの小物類はPCに引っ掛けとけばいいんじゃない?

カラーはイエロー、ブルー、ピンクの3色。サイズは2種類あり、「SHIFT(スモールサイズ)」は26cm×7cmで、筆記用具などの必需品のみスッキリ持ち運びたい人におすすめです。

「SHIFT Pro(ラージサイズ)」は26cm×16cmあり、モバイルバッテリーからイヤホンまで、使いたいものをすべてまとめて持ち運びできます。

12インチ、13インチ、15インチ、17インチのPCならバランスよく貼り付けられます。もちろん貼り付けるだけでなく、バックインオーガナイザーとして使ってもOK。カバンの中で小物が散らからないだけで、ストレスはぐっと減りますよ! 汚れが付きにくく、拭き取りやすい素材を使用しているので、日常的に気兼ねなく使える点もいいですね。

また、デスク周りを雑多な印象にしてしまう原因のひとつ、ごちゃついたケーブルをまとめるために使うのもおすすめです。デスクの端に置いたり、側面や裏に貼り付けたり、好みの場所で使えます。ケーブルを1カ所にまとめるだけで、驚くほどデスクはスッキリ片付きます。

デッドスペースになりがちな壁面収納にも便利。メガネや時計を掛けておけば、失くしたり、壊したりすることもありません。

これがあれば、気分転換にカフェで仕事をする時にも、忘れ物をしてガッカリ…ということも減るのではないでしょうか。テレワークをスマートに変えてくれそうな便利なオーガナイザーです。

>> CAMPFIRE

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆デジタルとアナログ、全て収納できるデスクオーガナイザーの究極系!
◆使い方は自由!こんなオーガナイザーを待ってました!
◆バッグ内の小物整理に便利なオーガナイザー4選

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする