どこでも置けるボードスタンドで卓上をオシャレに使いやすく!

同社のディアウォールは壁や床、天井などに穴を開けず、自由自在にDIYを楽しめる人気シリーズ。今回ラインアップに加わった「ディアウォール ボードスタンド」は、別売りの有孔ボードやアクリルなどを立てて使えるDIY用スタンドです。

設置は傷防止シートを貼り付けて置く場合とネジでの固定の2通り。前者の場合は傷防止シートを貼り付ければ場所を選ばず使用可能。例えば、デスク周りの卓上収納兼移動式パーテーション、キッチンスペースや洗面所の道具掛けなどのDIYに役立ちます。

固定して使いたい時は、自作棚などへの留め付けで床や壁を痛めることなく、ディスプレーエリアが出来上がります。固定できる板の厚みは2.0~5.5mm。取り付け板に付属のスポンジシートを貼ることで、ガタつきを抑えられる部分もポイント。

なお、感染対策として幅広い業種で使用されているアクリル板も差し込むことができるので、飲食店での仕切りや、オフィスではデスクの仕切り用ベースとしても重宝しそう。

好きな場所に設置できて、アイデア次第で無限大に使い方が広がる「ディアウォール ボードスタンド」。ディアウォールシリーズと組み合わせて使えば、お部屋を大事にしながらちょっとした収納場所をプラスできそうです。

>> 若井ホールディングス「ディアウォール ボードスタンド」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆キャンパー御用達のオピネルからDIY仕様のナイフが登場!
◆ヘッドを変えたら別ツールに変身!マルチ電動工具セットでDIY作業がはかどる!
◆スタック可能なツールボックスは無骨な見た目とカラーでDIY欲を高めてくれる!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする