テレワークでもキャンプでも活躍間違いなしの5L真空ウォータージャグ

大容量5Lで真空二重構造の「THERMO JUG CASK(サーモジャグ キャスク)」は、なんと70.4℃以上を10時間、7.4℃以下を6時間もキープでいる保温・保冷力を持つサーモジャグです。

家の中で過ごす時間が増えたことから、リビングやワークスペースなどに置いておくのもいいですよね。冬場は温かいドリンクを、夏場は氷といっしょに冷たいドリンクを入れておけば、いつでもすぐに飲めるということ。

また大量の温水や冷水が欲しいアウトドアなら5Lサイズの大容量は実に便利。春夏は冷水、秋冬は温水を大量に持ち運んで、キャンプやスポーツを楽しみましょう。

氷が溶けにくい真空二重構造なので、アイスクーラーとしても大活躍。スタイリッシュなデザインを黒い樽に見立て、氷を詰めてワインクーラーとして活用するといったユニークな演出も。アイデア次第でさまざまな使い方が可能です。

サイズは約W216×D267×480㎜で、重量は約2.84㎏。温度計が付いているので中のドリンクの温度がわかるのもうれしいですね。4本の木製スタンドは取り外しOK。使用するシチュエーションに合わせて設置方法を選べる自由度の高さも、さりげなく気が利いています。日々の暮らしに欠かせない水やお湯を、使うシーンごとデザインできる真空ウォータージャグ「THERMO JUG CASK」。こんなプロダクトがあるだけで、何気ない毎日がちょっとおしゃれになりそうです。

>> リバーズ

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆“世界一の飲みごこち”を目指して作られた真空断熱タンブラー
◆2Lペットボトルを挿せば温水・冷水がいつでも飲めます
◆ウォーターサーバーのペットボトルが自分で選べるのは手軽だね

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする