タンブラー&ミル付きの全自動コーヒーメーカーで日々のコーヒーライフを充実させよう!

コーヒーミルを搭載し、ボタンひとつで豆挽きから抽出まで行える「俺のバリスタ2」。幅15.5×奥行き24x高さ36cm、重さは2.28kgと、高さは少々ありますが、幅、奥行きともにそこまでキッチンでも場所を取らないサイズです。

給水タンクに水をセットし、本体上部のバスケットにコーヒー豆を入れてボタンを押すだけと使い方は簡単。挽き目は細挽きと粗挽きの2種類から選べます。

そして容量600ml、直径8.7×高さ17.5cm、重さ260gのタンブラーが付属しており、一度に最大600mlのコーヒーを淹れられます。保温性の高い蓋付きのサーモタンブラーなのもうれしいところ。もちろんマグカップなど、付属のタンブラー以外も使用可能です。

またカップを置く高さは、カップの大きさに合わせて2段階に切り替えることも。

フィルターは、コーヒー豆の美味しさを損なわず、丸洗いできてお手入れしやすいメッシュフィルターを採用。自宅で味わい深いドリップコーヒーが楽しめますよ。

慌ただしい朝やテレワークの合間に、手軽に挽きたてコーヒーが飲みたいという人はぜひチェックしてみてくださいね。

>> サンコー

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆世界中で愛されるコーヒーメーカー「モカマスター」がさらに進化!
◆全部入りコーヒーメーカーを持ち歩いて挽きたて淹れたてを楽しもう
◆豆と水を入れておけばボタンひとつで挽きたてコーヒーを楽しめますよ

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする