上下左右に首が振れるしコードレス!どこでも使えて便利だね

コードレス・3D自動首振り・風量3段階調整という機能を盛り込んだ充電式3Dサーキュレーター「TIMBER」は、エアコンの空気循環や洗濯物の乾燥、さらに扇風機の代わりになど1年を通してさまざまなシーンで活躍してくれる便利なサーキュレーターです。

なんといっても上下左右の3D自動首振り機能付きで、部屋の空気を立体的にかき混ぜられるのがポイント。効率的にエアコンの空気を快適に循環させることで省エネにもなります。風量は強/中/弱の3段階。静音設計を施したDCモーターを採用しているので、使用時の音も気になりません。

部屋干しした洗濯物を乾かしたい時は、首振り機能を使わずに直接風をあてれば、イヤなニオイを抑えて気持ちよく乾燥させられます。用途に合わせて使い分けられるのは便利。

さらに、バッテリー内蔵の充電式コードレスタイプというのがうれしい。動かすたびにコンセントにコードを挿す必要がなく、それこそ夏のテント内で涼んだり、といった使い方も。

約2時間のフル充電で最大11時間(風量:弱、首振りなし)の使用が可能。取っ手がついているので、持ち運びも便利です。

カラーは、ホワイトとネイビーブラックの2色展開。W21.3×D19.9×H33.4cm、重量1.5㎏とコンパクトで軽量。A4サイズほどのスペースがあればリビングはもちろん、キッチンや洗面所、車中やアウトドアなど、使いみちはいろいろありそうですね。

 

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆空気清浄機付きサーキュレーターで効率良くキレイに部屋を温めよう!
◆たしかに!サーキュレーターでスチームを飛ばせば部屋全体を短時間で加湿できるよね
◆部屋干しに、暖房効率アップに!冬でもサーキュレーターはあると便利!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする