北欧ブランドらしいエコでシンプルデザインなソーラーウォッチ

文字盤の下にある太陽電池によって、太陽や照明ライトなどの光が電気エネルギーに変換されるので、酸化銀電池は不使用。光によるフル充電で、約6ヵ月稼働します。

ソーラーという機能性は、デザインにも落とし込まれています。文字盤にはさまざまな長さの線が放射状にランダムに配置されており、パワーの源である光が表現されています。

カラーラインナップは、カーキとブラックの2種類。どちらもシンプルなカラーリングながら、インデックスや針に独特なシルバー配色が施されており、光の加減や見る角度によって、放射状のアクセントと共に放たれる美しい輝きが楽しめます。

北欧らしいシンプルでスタイリッシュな佇まいは、どんなコーディネートにも似合いそう。カジュアルスタイルだけでなく、ビジネスやフォーマルにも重宝すること間違いなしです。

「TIME FOR SOLAR」は、3月16日にTRIWA取扱店にて発売予定。3月4日からは、NORDIC FEELING各店・オンラインストアにて先⾏予約受付もスタートしているので、気になる方はぜひチェックしてみては?

>> TRIWA

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ソーラー充電で約37日間駆動!さらに進化したガーミンのGPSウォッチ
◆アウトドアにハマる!ミリタリールックなソーラー駆動のタイメックス
◆電波ソーラー搭載のフルメタルG-SHOCK×PORTERって豪華!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする