スイッチを斜めに置けると取り出しやすい!もちろんドックです

外部電源を供給するセルフパワー用のUSB Type-Cポートをスタンドハブ本体に搭載しているので、消費電力が大きい機器の使用もOK! 有線コントローラーやヘッドセット、キーボードやマイクなど、複数のUSB機器を同時に接続でき、ハブの機能を余すことなく使えます。

縦置きでも横置きでも使える2way仕様もポイント。通常の縦置きハブスタンドとして使えるのはもちろん、スタンド自体が変形して横向きにも設置できます。Switchをドックごと約20℃傾斜の斜め横向きに置けば、取り出しやすく、差し込む際もスムーズです。

好きな向きで設置できるので、テレビボードの収納部、PCデスクのモニター横、ユニットシェルフなど、さまざまな場所に置けます。使いやすい場所にスッキリと収納でき、いつでも簡単にスイッチを取り出せるなんて、ゲーム好きには理想的な環境ですね。

斜めに設置すればスタンドハブとドックの間に空間ができるので、ドック背面からの吸気とSwitch本体からの排気を妨げません。Switch本体が抜け落ちる心配もなし。

底面はゴム付きで安定感があり、スイッチを抜き差ししてもズレません。ごちゃつきがちなケーブルを通せるレールもあり、置き方によってケーブルを出す位置を調整可能。

ハブとして使えるうえ、見た目もスッキリとした理想的な環境を作りたいなら、1台どうですか?

>> アンサー

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆小型多機能ハブに載せればスマホがPCに!Switchのドックとしても使えるぞ
◆“ミリ波”ならスマホやSwitchの画面を遅延ゼロでワイヤレス投影できるぞ!
◆左右にJoy-Con、背面に本体を付けて11.6インチでNintendo Switchを楽しもう!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする