装着感、遮音性をカスタム可能!高機能「耳栓」で自分に合った環境を作ろう!

新しくなった第2世代の「dBud」は、ノイズをコントロールできる音量調整が可能なイヤープラグ。前モデルよりも軽量な素材を使用し小型化されたことで、一日中装着していても疲れない快適なフィット感を実現。人間工学に基づいた新しい形状が、日常生活で発生する騒音から耳を守ります。

カスタマイズ性もアップデートされ、イヤーチップは3サイズ(S・M・L)のメモリーフォームイヤーチップと、5サイズ(XS・S・M・L・XL)のシリコンイヤーチップの計8サイズ。あらゆる耳の大きさ、形にフィットするので、自分に合ったサイズを見つけることができます。

重さは片耳わずか2gと超軽量でしっかりと耳にフィットするので、疲れない軽さと快適さを提供。ジャンプやダンス、ヘッドバンキングなどの激しい揺れでも、しっかりと固定することができます。

音量設定はボタンをスライドするだけで、ふたつの減衰レベルと周囲の音をどのように体験したいかをいつでも選択することが可能。スマートなアコースティックフィルターは、音質を損なうことなく音量を下げることができます。

開いた設定(SNR-12dB)では、周囲の雑音を抑えながら人の声を聞き取り、コミュニケーションを取ることが可能。閉めた設定(SNR-24dB・NRR-15dB)では耳に入ってくる音の歪みが少なく、音量を大幅に抑えながらクリアなサウンドを体験できます。

取り外し可能なリーシュは柔らかい素材を使用した、オリジナルデザインのリーシュに変更。内蔵されたマグネットとリーシュで、アクセサリーのように胸元でまとめることでがるので首元がスッキリ。ポケットサイズのキャリングケースも付属され、イヤープラグの紛失を防ぎます。

「dBud」は電子機器を使用していないので、電池交換や充電し忘れなどの心配は一切不要。汗や水に濡れても故障することはなく、メンテナンスをすれば何年も長持ちさせられます。

あらゆる空間で耳を保護し、集中力と落ち着いた状態を維持してくれる、スタイリッシュな北欧デザインのイヤープラグ「dBud」。日常生活におけるノイズをコントロールできる、小さなリラクゼーションデバイスとして活用してみてはいかがでしょうか。カラーラインナップはチャコールブラックと、ダスティピンクの2種類が用意されています。

>> EARLABS「dBud」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆KEF新作ワイヤレスヘッドホン「Mu7」でノイキャン、高音質、上質デザインを身に着ける
◆どこにいても自分の声だけを届けるヘッドセットで雑音をカット!
◆まるで音楽を聴いているように耳栓をして目の前のことに全集中!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする