紙パック式でゴミ捨ては約2カ月に1回でOK!日立「かるパックスティック」で日々の掃除がラクになる

重さはわずか1.1kg。軽さと強い吸引力を兼ね備え、パワーが続く紙パック式集じん方式を取り入れたことで、ごみ捨ての手間をぐっと軽減&手入れが簡単に。

ごみ捨ては紙パックごとなので、ホコリが舞い散る心配もありません。集じん容積は0.4L。これは一般家庭の約2カ月分に相当するんだとか。

パンパンに膨らんだ紙パックでも取り出しやすい“紙パックするりん構造”を搭載し、吸引力の低下を抑える“パワー長もち流路”で強い吸引力を維持。

また、見えにくいごみを浮かび上がらせる“ごみくっきりライト”も搭載。“パワフル スマートヘッド light”が暗いところはもちろん、明るいところでも見えにくかったごみを浮かび上がらせるので、掃除がはかどります。

回転ブラシには、髪の毛やペットの毛がからまりにくく、手入れもカンタンな“からまんブラシ”を採用。バッテリーは約2時間で充電されます。

押すときも引く時もごみをしっかり吸い込む“シンクロフラップ”、壁ぎわを掃除する“クルッとヘッド”、家具の下を掃除する際にヘッドが浮き上がらない“ペタリンコ構造”、さらに、ごみを吸い込むだけでなくフローリングに付着した菌もふき取る機能も搭載されています。

紙パック式を取り入れ、軽量かつパワフルで、より安定した使い心地を両立させた
「かるパックスティック(PKV-BK3K)」。年末に大掃除をしても、ごみ捨ては年明けでいいだなんて…もう、ごみの存在を忘れてしまいそうです。

>> 日立「かるパックスティック(PKV-BK3K)」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆より扱いやすく、清潔に。お手入れもラクになった三菱コードレススティッククリーナー
◆小さな不満をしっかり解消!エレクトロラックスの新型コードレススティッククリーナー
◆UV一体型ヘッドで掃除と除菌を同時にできるスティッククリーナー

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする