物干しスペース足りない問題解決!物干し竿につるして拡張できるって!

左右の端についているフックを物干し竿に引っ掛けて使用する拡張物干し竿。サイズはW1200~2200×H100~1300×D32mm。耐荷重は40kgもあるので、衣類はもちろん布団も干せます。

左右端のリール部にあるスイッチをスライドさせれば、フックを1300mmまで伸ばすことが可能。ポールも伸縮し、最大の長さは2200mmなので、今使っている物干し竿のサイズに合わせて取り付けられます。

材質には、丈夫でさびにくいステンレスを使用しているため、屋外でも安心して使えます。使わないときはコンパクトに収納すればかさばりません。

クローゼット内に設置すれば、ハンガーポールとしても活躍します。

「洗濯物を干すスペースがない問題」だけでなく、洋服収納にも使える便利アイテム。導入すれば、ストレスフリーに日々を過ごせそうです。

>> サンコー

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆洗濯機の注水口に取り付けるだけ!直径52ナノメートルのファインバブルで強力洗浄!
◆冬の冷たい水では洗濯汚れが落ちにくい?そういうときはアクアの“Ai搭載型”洗濯機に頼ろう
◆最大3kgの洗濯物を素早く乾燥!しかも好きなところに置けるのが助かる!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする